So-net無料ブログ作成

SHIROI お酒です! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0636.JPG 


お客さんのSさんから頂きました!


SHIROI。お酒です。


ぶどうの甘酒?


ぶどう風味のカルピス酒?


いままで飲んだことのないお酒です!!


飲みやすくて、つるつるいきそうでした・・・σ(^_^;)


Sさん!ありがとう!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

芋焼酎 くぴくぴ [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0643.JPG 


お客さんのUさんから頂きました!


芋焼酎が苦手なわたしでも飲めるとのこと。


いざ!試飲!!


!!


!!!


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!


芋が苦手なわたしでも、美味しくいただけました!!


いっきに飲みそうになりました・・・σ(^_^;)


美味しい芋焼酎教えて頂き、感謝感謝です!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

RCCラジオ 取材! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0646.JPG 


先日、まちゼミの取材をRCCラジオで受けました!


4分ぐらいの短い取材でしたが、変に緊張してしまった・・・σ(^_^;)


記念品としてボールペンを頂きました!!


取材終わりに、アナウンサーのかたとパシャリ!


22214899_1152764838191436_1311815200_n.jpg 


とても有意義な時間でした!


アナウンサーさんはさすがです!


話し方や進行をコンパクトにとてもうまくまとめられます!!


脱帽でした!!


まちゼミですが、まだ空きがありますので是非ご参加ください!!


thumbnail_IMG-0648.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

10月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

気温も下がり、秋が近づいてきましたね!




10月のお休みです。


2・3・9・16・23・30日となります。



13・15・20日はまちゼミを行いますので、

15:00から16:00の間は予約できませんのでご了承ください!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

飾り!追加! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0637.JPG 


IMG-0638.JPG 


お客さんのMさんから頂きました!


お店に似合った飾りを探してくれました!!


ほんと感謝です!!!(⌒∇⌒)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ボッテガ ゴールド! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0635.JPG 


お客さんのOさんから頂きました!


スパークリングワイン ボッテガ ゴールドです!


とっても飲みやすく、相方と美味しく頂きました!!


感謝感謝です!!


ほんとうにありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

コケリウム!頂きました! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0633.JPG 


お客さんのTさんから頂きました!!


コケリウムです!!


小さな森みたいで、可愛いです!!


ほんとありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

9月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

朝晩の気温が過ごしやすくなり、秋が近づいていますね!




9月のお休み・・・


4・5・11・18.25日となります。


お知らせが遅くなり申し訳ありません・・・



気温差で体調崩されないよう、ご自愛くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

いつも、本当にありがとうございます!頂き物。黒い真珠 [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0631.JPG 


お客さんのIさんから頂ました!


黒い真珠!ピオーネ!!!


私はいつも冷凍して皮ごと頂きます。


シャーベット状になってとっても美味しいですし、ポリフェノールも摂取できるので是非お試しあれ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

NEW水槽! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0622.JPG 


上段でハイドロカルチャー育てて、下層で魚を育てます。


上段の植物がろ過を助けてくれる、ナチュラルに近いろ過方法ですね!


ちょっと下段の水量が少ないのが・・・


もう少し様子見て、前の店からもってきたお魚さんを放流します!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る