So-net無料ブログ作成

岩ガキ!!でかい! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0629.JPG 


先日、廿日市のシンヨウさんで購入!


今が旬の岩ガキ!


10cm超えの巨大ガキです!!


味は超濃厚で、美味しかったです!!!


今回は生で食べましたが、次はソテーにでもしてみようかと思います!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

へアドネーションに参加します! [アンドランドの日常・・・zzz]

txt_03_201701.png 


アンドランドはヘアドネーションに参加しました!


ヘアドネーションの詳しい詳細はこちら・・・



ちなみにヘアドネーションのカット代は無料です!


賛同される方を是非お待ちしておきます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

竿ディスプレイ [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0620.JPG 


Jフックをつや消し塗装して、竿をディスプレイしてみました!


なんやかんや、こうやってチビチビ改装してます・・・σ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

8月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

梅雨も明け、気温が堪える季節になりましたがいかがお過ごしですか?


引越し後、初の夏ですが家電の進化に驚いています!


以前の家よりほぼ電気代が半額近くになりました!!やっぱり10年したら買い換えないといけないですね!




8月のお休み・・・


1・7・14・15・21・28日となります。



暑い日が続きますが、お体こわされぬようご自愛ください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

描いて頂きました! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0619.JPG 


またまたまた頂き物です。


お客さんのOさんが、開店祝いで描いていただきました!!


油絵です!!すごいです!!


芸術家です!!!もお画家ですね!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

作ってくれました!焼印入り! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0618.JPG 


店舗作製時にでた廃材を利用して、コミュニティーのKさんが作ってくれました!


ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マルシェ側の外観 [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0616.JPG 


マルシェ側の外観もほぼ完成!


あとは寸切を利用した看板を作成予定です!


完全完成はいつになるのやら・・・(; ̄ー ̄

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日は夜市です! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0621.JPG 


今晩は夜市です!


私も緑地公園近くで、手羽先焼きをしてますので是非お越しください!!


\(o⌒∇⌒o)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

またまた頂き物! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0615.JPG 


お客さんのYさんから移転祝いで頂きました!


こんな高級なシャンパンは飲んだことありません・・・


本当にありがとうございます!!!


これと他に、子供さんから「金色のガッシュ」のノベルティーも頂きました!(^▽^)


店内に飾ってますので、ご来店のお客様は是非探してみてください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

頂きました!リメイク缶多肉オブジェ! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0614.JPG 


お客さんのIさんから頂きました!


リメイク缶です!


空き缶を加工して手作りしてくれました!!


すごいクオリティーです!!!!


まるで売り物です!!


良いものを、本当にありがとうございました!!!!(⌒∇⌒)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る