So-net無料ブログ作成
アンドランドの日常・・・zzz ブログトップ
前の10件 | 次の10件

飾り!追加! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0637.JPG 


IMG-0638.JPG 


お客さんのMさんから頂きました!


お店に似合った飾りを探してくれました!!


ほんと感謝です!!!(⌒∇⌒)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ボッテガ ゴールド! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0635.JPG 


お客さんのOさんから頂きました!


スパークリングワイン ボッテガ ゴールドです!


とっても飲みやすく、相方と美味しく頂きました!!


感謝感謝です!!


ほんとうにありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

コケリウム!頂きました! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0633.JPG 


お客さんのTさんから頂きました!!


コケリウムです!!


小さな森みたいで、可愛いです!!


ほんとありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

いつも、本当にありがとうございます!頂き物。黒い真珠 [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0631.JPG 


お客さんのIさんから頂ました!


黒い真珠!ピオーネ!!!


私はいつも冷凍して皮ごと頂きます。


シャーベット状になってとっても美味しいですし、ポリフェノールも摂取できるので是非お試しあれ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

NEW水槽! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0622.JPG 


上段でハイドロカルチャー育てて、下層で魚を育てます。


上段の植物がろ過を助けてくれる、ナチュラルに近いろ過方法ですね!


ちょっと下段の水量が少ないのが・・・


もう少し様子見て、前の店からもってきたお魚さんを放流します!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

岩ガキ!!でかい! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0629.JPG 


先日、廿日市のシンヨウさんで購入!


今が旬の岩ガキ!


10cm超えの巨大ガキです!!


味は超濃厚で、美味しかったです!!!


今回は生で食べましたが、次はソテーにでもしてみようかと思います!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

へアドネーションに参加します! [アンドランドの日常・・・zzz]

txt_03_201701.png 


アンドランドはヘアドネーションに参加しました!


ヘアドネーションの詳しい詳細はこちら・・・



ちなみにヘアドネーションのカット代は無料です!


賛同される方を是非お待ちしておきます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

竿ディスプレイ [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0620.JPG 


Jフックをつや消し塗装して、竿をディスプレイしてみました!


なんやかんや、こうやってチビチビ改装してます・・・σ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

描いて頂きました! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0619.JPG 


またまたまた頂き物です。


お客さんのOさんが、開店祝いで描いていただきました!!


油絵です!!すごいです!!


芸術家です!!!もお画家ですね!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

作ってくれました!焼印入り! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0618.JPG 


店舗作製時にでた廃材を利用して、コミュニティーのKさんが作ってくれました!


ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 アンドランドの日常・・・zzz ブログトップ
メッセージを送る