So-net無料ブログ作成
アンドランドの日常・・・zzz ブログトップ
前の10件 | -

頂きました!谷口周郎画伯の絵画 [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0703.JPG 


お客さんのHさんから頂きました!


谷口周郎画伯の絵画です!


パステルで温かみのある絵画です!!


真ん中のタンポポが私っぽいのかな?σ(^_^;)


ほんとうにありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

シャイニーアップルジュース! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0678.JPG 


近所のスーパーで東北の物産展があり、そこで発見!


濃縮還元でない100%アップルジュースです!


すっきりとした甘みと酸味でとても美味しかったです!!\(o⌒∇⌒o)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

生ラーメン 龍が如く仕様!真島の兄さんとともに・・・ [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0677.JPG 


相方の友人から頂きました!


真島の兄さんとともに龍が如く仕様で記念写真!!


味は、かなり辛いスープでした。台湾辛麺って感じでした!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ヘアドネーション!募金箱設置! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0676.JPG 


ヘアドネーションの募金箱設置しました!


最近、問い合わせも多く世論の関心が高いのを実感しています。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

便座クリーナー取り付け! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0675.JPG 


便座クリーナーを取り付けました!!


これで、お客さんも安心ですね!!


ちなみに隣にある金黒なのは、自家塗装した音姫です・・・σ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

うな重 若みや [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0661.JPG 


相方の誕生日だったので、恒例のうなぎを食べにいきました!


今回は「若みや」さんへ!


うな重特 ¥3700!!


他の店とは違い、皮目がかなりパリパリで香ばしかったです。


美味しく頂きました!!


年一の恒例行事でした!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

自作テーブルにこたつ装着! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0660.JPG 


自作テーブルにこたつ装着!



火災対策に天板にはハードボード(MDF合板)を使用しました!!


これで冬対策も万全です!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オリーブの木 [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0659.JPG 


地元の有志がシンボルにとオリーブの木を植えてくれました!


大きく育って欲しいものです!!


ちなみに品種はチプレシーノです。


実がなってくれれば更にうれしいものですね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

窓用換気扇! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0658.JPG 


バックヤードの換気のため換気扇とりつけました!


はじめは壁に穴あけて通常の換気扇つけようかと思いましたが、窓用を発見したので、


簡単に取り付けれる窓用換気扇にしました!!


これで空気の入れ替えもバッチリです!!


ちなみにお値段は楽天で4000円強でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

丹波黒枝豆! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0657.JPG 


お客さんのIさんから頂きました!


丹波黒枝豆です!


普通の枝豆と違い、濃厚で香ばしい味でした!!


いつも本当にありがとうございます!!(^人^)感謝♪感謝

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - アンドランドの日常・・・zzz ブログトップ
メッセージを送る