So-net無料ブログ作成
マインクラフト(PC・XBOX) ブログトップ
前の10件 | -

minecraft DQM2mod 天空城! [マインクラフト(PC・XBOX)]

まだまだはまってるマインクラフト!

今回はDQM2モッドで楽しんでます!!

ドラクエってことで天空城をつくりました!

2013-07-14_23.11.37.png

再現はなかなか難しい・・・

2013-07-14_23.13.49.png

2013-07-14_23.20.27.png

2013-07-14_23.14.56.png

2013-07-14_23.22.05.png

2013-07-14_23.23.02.png

2013-07-14_23.24.05.png

内部はつくってない張りぼてです・・・(;^ ^

一応中に感圧ピストン式のトラップは作ってます。。。

エンダーパール集めが目的なので、効率は低めです。

1.6.2のバージョンでは馬なども実装されてるので、1.6.2で新たに始めようかな!

DQM2モッドは1.6.2に対応していないので、今度は他のモッドを楽しもうかな!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

PCマインクラフト ベタースカイ!これは綺麗! [マインクラフト(PC・XBOX)]

2013-03-01_21.34.48.png

PC版のマインクラフト。

MODのオプティファインがアップグレードされベタースカイが導入されました!

かなりリアルな空になりました!(〃^∇^)o

夜の星空もかなり綺麗!!

2013-03-01_22.26.57.png

でも綺麗ばっかりでは面白くないので、新月はこんなのが・・・

ネタですね・・・・(;^ ^

まあ相変わらずマインクラフト楽しんでます!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

XBOXマインクラフト!アップデート!! [マインクラフト(PC・XBOX)]

20130106_174634[1].jpg

今回のアップデートでだいぶPCに近づきましたね!!

ジ・エンドはまだのようですが。。。。

 

最近はPC版ばかりでXBOX版は全く手をつけてません・・・(;^ ^

たまにはXBOX版もやってみようかな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マインクラフト 46個MOD いれてます・・・(;^ ^; [マインクラフト(PC・XBOX)]

20121120_224904[1].jpg

最近ずっとやってるPC版マインクラフト!

MODを導入して色々試して、結局46MODも入れてしまった。。。。

テクスチャも変えてあるので、もはや別ゲーです。。。

はじめは、色んな敵やBOSS、ダンジョンが出るようなMOD入れていたのですが、

TT作ったときに、かなり良いアイテムが出てきて採掘する必要性がなくなり面白みがなくなったりしたので

導入MODを結構検討しました。

戦闘より建築のほうが好きなので、そういう要素が多いMODに落ち着きました!

しかしこのゲームはずっと遊べます!

2000円程度でこれだけ遊べるのでかなりお得です!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マインクラフトのため!グラボ一新!GTX650Ti! [マインクラフト(PC・XBOX)]

20121105_115646[1].jpg

影MOD導入にあたり、グラボをグレードアップさせました!!

GTX650Tiです!

本当は660が欲しかったのですが、金額的にさすがに手がでませんでした。。。

ついでにメモリも8G追加!計16Gです!!

 

おかげで、視界Far設定でもぬるぬる動きます!!!(〃^∇^)o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マインクラフト スキン メイドム! [マインクラフト(PC・XBOX)]

20121105_154832[1].jpg

こちらがメイドムのスキンです!

ドムとメイドの融合です!!

いやあ考えたかたはすごいですね!!(〃^∇^)o

しっかり使わせてもらってます!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マインクラフト 絵画 ガンダムVer! [マインクラフト(PC・XBOX)]

20121102_191253[1].jpg

MODを大量投入したPC版マインクラフト!

絵画をいろいろガンダムにしてみました!(;^ ^

その一部です!!

自分のスキンもメイドムを使用しています。。。(;^ ^(;^ ^

スキンは「MineCraft非公式日本ユーザーフォーラム」から頂きました!

またスキンは披露しますね!!

でわでわ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

XBOXマインクラフト スキンパックハロウィンVer! [マインクラフト(PC・XBOX)]

20121029_072410[1].jpg

またまたスキンのDLがアップされてました!

今回はハロウィンバージョンです!!

しかも今回の売り上げは全額寄付されるそうです!!

さすが!!!!太っ腹!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

XBOXマインクラフト スキンパック3! [マインクラフト(PC・XBOX)]

20121021_180551[1].jpg

スキンパック3がDL開始してました!

今回もかなりの種類ですね!!

しかし牛さんのおなかの再現部分は笑えますね・・・(;^ ^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

XBOXマインクラフト 1.8.2アップデート!! [マインクラフト(PC・XBOX)]

20121021_175339[1].jpg

ようやくアップデートですね!!

今回はかなり大規模なアップデートです!!

最近はPC版をしてるので、全くこっちは手をつけてないです・・・(;^ ^

 

20121021_175632[1].jpg

早速エンダーマンが倉庫にいました!

PC版とちょっと見た目が違いますね。

 

1.7.3でできた無限増殖バグを試してみましたが、できませんでした。

まあ5回しかチャレンジしていないので、なんともいえませんが。。。(;^ ^

 

たぶんこっちは当分しないとおもいます。

PC版でMODいれて楽しんでるので。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - マインクラフト(PC・XBOX) ブログトップ
メッセージを送る