So-net無料ブログ作成
お店情報(店休日など) ブログトップ
前の10件 | -

10月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

気温も下がり、秋が近づいてきましたね!




10月のお休みです。


2・3・9・16・23・30日となります。



13・15・20日はまちゼミを行いますので、

15:00から16:00の間は予約できませんのでご了承ください!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

9月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

朝晩の気温が過ごしやすくなり、秋が近づいていますね!




9月のお休み・・・


4・5・11・18.25日となります。


お知らせが遅くなり申し訳ありません・・・



気温差で体調崩されないよう、ご自愛くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

8月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

梅雨も明け、気温が堪える季節になりましたがいかがお過ごしですか?


引越し後、初の夏ですが家電の進化に驚いています!


以前の家よりほぼ電気代が半額近くになりました!!やっぱり10年したら買い換えないといけないですね!




8月のお休み・・・


1・7・14・15・21・28日となります。



暑い日が続きますが、お体こわされぬようご自愛ください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

7月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

新店舗に移店して、早1ヶ月。


まだ完成しきってないですが、徐々にいい感じになってきています!!




7月のお休み・・・


3・4・10・17・24・31日となります。




15日は佐方土曜夜市のため早めにお店を閉めますのでご了承ください・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

3月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

気温もあがり、春が近づいていますね!

花粉も飛び始めていますが、皆様はいかがおすごしですか?

 

3月のお休み・・・

6・7・13・20・27日となります。 

 

4月より移転作業が始まります。

前日以前の予約のみの対応になりますので、ご了承ください。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

雪も降り、本格的に冬ですね!!

寒い日が続きますがいかがおすごしですか?

 

2月のお休みです。

6・7・13・20・27日となります。

 

いよいよ立ち退きが決まりそうです。

新店舗移転にともない、1ヶ月程度休むようになるかもしれません。

まだ期日は決まっていないので、決まり次第お知らせします。

ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!!

 

1月のお休み・・・

9・16・23・30日となります。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

12月・年末年始のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

気温もさがり、冬になりましたね!

体調をくずされないよう、御自愛ください!!

 

12月・年末年始のお休み・・・

5・6・12・19.26日

年末年始のお休み・・・

31・1・2・3・4日

31日はお休み予定ですが、予約のみ対応いたします。

 

年末が近づき、なにかと気ぜわしいですが今年もわずか!

今年最後を満喫しましょう!!!(^ω^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

11月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

気温が一気に下がり、秋めいてきましたね!!

体調には十分御自愛くださいませ。

 

11月のお休みです。

1・7・14・21・28日となります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

10月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

気温も下がり秋が近づいてきましたね!
雨や台風が多いので災害には十分注意をしましょう。

 

10月のお休み・・・

3・4・10・17・24・31日となります。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - お店情報(店休日など) ブログトップ
メッセージを送る