So-net無料ブログ作成
まるの憂鬱(ダップー) 犬関連 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

(動画)そ、それは人ではないですよ・・・(;^ω^) [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

 

きっと遊んで欲しかったんでしょうね。

でも人ではないですが・・・(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

まるを探せ!④ [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG_0395.JPG 

さて、まるはどこにいるでしょう??

正解は追記にて!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(動画)犬専用の自動扉スイッチ!(^ω^)/ [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

 

やさしい飼い主さんですね!!

でもスイッチはどうやってつけたのかな?DIYでできたのだろうか?

DIYでつくられたのでしたら、すごいですね!! かなりのスキルもってらっしゃる!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ビフォー アフター!別犬ですな・・・(;^ω^) [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

ビフォー
IMG_0389.JPG 

 

アフター
IMG_0390.JPG 

全く別犬になりました・・・(;^ω^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

犬年齢は人の何歳? [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

wpid-c225ad37-s.jpg 

犬年齢は体重によって違うんですね!知らなかった・・・

うちのまるは6歳で5.5kgだから40歳ですね。

ほぼ私と年齢が近いですね・・・(;^ω^)

通りで最近落ち着いてきてるはずだわ。。。若さが無いというか。。。まるで私ですね・・・(;^ω^)w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

まるのX'mas!頂きました! [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG_0306.JPG 

お客さんのMさんから頂きました!

まるへのX'masプレゼントです!!

おもちゃも気に入ったようで、必死にくわえてます!(;^ω^)

ほんと感謝感謝です!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

変装!!!(;^ω^) [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

FullSizeRender.jpg 

変装!!!(;^ω^)

案外、凛々しくて似合ってる!?

こんなことしてもじっとしていてくれるまるに感謝です!!!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

似てるかも・・・② [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

vv.jpg 

まると・・・

t02200165_0576043212574569386.jpg 

ネバーエンディングストーリーのファルコン!

 

似てるかも・・・(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さっ寒い・・・ [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG_0278.JPG 

最近は寒いのか、いつも毛布にくるまってます。

「雪やコンコン~・・・♪ 犬はよろこび庭駆け回る・・・」なんてうちのまるには無いですね・・・(;^ω^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さて。顔はどこかな?わっかるかなぁ~ [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG_0275.JPG 

すごい体勢・・・(;^ω^)

さて。

顔の位置はどこでしょうか?わっかるかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 まるの憂鬱(ダップー) 犬関連 ブログトップ
メッセージを送る