So-net無料ブログ作成
まるの憂鬱(ダップー) 犬関連 ブログトップ
前の10件 | -

チューバッカからうなぎ犬へ・・・(ビフォー&アフター) [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

チューバッカ(ビフォー)
FullSizeRender.jpg 

 

うなぎ犬(アフター)
FullSizeRender[1].jpg  

別犬になりました・・・(;^ω^) 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

唯一のお友達のミリーちゃん [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG_0520.JPG 

まるの唯一のお友達のミリーちゃん!

いつもわたしにも近寄ってくれて、愛想をたっぷりふりまいてくれます!(^ω^)/

ん~ かわいい!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

どアップ!! [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG_0475.JPG 

いつも相方のお股の間でくつろいでます。。。(;^ω^)

寒くなってきたらなおさら引っ付いてきます。。。

最近は寒さが厳しくなったたけか、めったに私にはこないのに、相方がいないと私の膝に乗ってきます。

かわいいんですが、長時間になると足がしびれてくるので大変です。。。(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

こ、怖い・・・(;^ω^) [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG_0471.JPG 

寒いのか椅子と座布団のあいだに挟まって、上目遣いでこっちを見てきます・・・

こ、怖いんですけど・・・(;^ω^)

まるは最近歳なのか、ほとんど寝てます・・・お客さんへの愛想もかなり減ってきました。

寂しいような、楽なので嬉しいような・・・複雑です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ビフォーアフター! [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

ビフォー
IMG_0462.JPG 

 

アフター
IMG_0465.JPG 

別犬になりました・・・(;^ω^)

 

最近、気温がさがってきたのでタイミングが悪かったかな・・・

震えてます・・・(;^ω^)

 

IMG_0466.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(動画)大きくても甘えたいワンコ達 [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

 

大きくなっても甘えたい!

しっかし、この大きさで甘えれると大変ですね・・・(;^ω^)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(動画)どうしてもひっつきたいんです・・・ [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

 

どうしてもひっつきたいんです・・・byパグ

うちのまるも相当甘えん坊ですが、このパグちゃんよりはましかも・・・(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

飼い主に似る・・・ [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

FullSizeRender.jpg 

やっぱり飼い主に似るんですね・・・(;^ω^)

同じように寝てます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なっ長い・・・ [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG_0400.JPG 

こういうアングルからみると、かなり長いです・・・(;^ω^)

犬じゃないみたいです・・・・(;^ω^)(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(動画)起きて!!ねぇ 起きて! [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

 

優しく、「起きて」って感じですね。

でも結構しつこい・・・(;^ω^)

うちまるの場合は、ガンガン口を舐めてきます・・・こんなに優しくないです・・・(;^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - まるの憂鬱(ダップー) 犬関連 ブログトップ
メッセージを送る