So-net無料ブログ作成
お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類) ブログトップ
前の10件 | -

新宿さぼてん ロースカツ&カキフライ [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

IMG_0282.JPG 

ゆめタウン廿日市内にあるとんかつ屋、新宿さぼてんでロースカツ&カキフライを食べました。

オペレーションのミスか、かなりの時間待たされ、そのせいかとんかつがかなり堅い・・・orz

とんかつソースもスパイスが強く私好みではなかったです・・・

期待してたぶんショックも大きいです。。。。

でも汁が赤味噌系でGOODでした!(;^ω^)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スタ丼! [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

IMG_0277.JPG 

ゆめタウン廿日市のフードコートにあるスタ丼!

豚肉を甘辛くいためたものが、ご飯の上にのっています。

量が多いと聞いていたのですが、ボリュームの多さにビックリ!!

結構お腹すいていたので並でも余裕だとおもったのですが、 小にしとけば良かった。。。

量もあいまってか、味が単調に感じてしまいました。

追加で何か薬味が必要ですね。。。

ボリュームには満足ですが、味は・・・ん~な感じでした。

次回は小を頼んで、薬味追加ですね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

宝 地あなご天丼! [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

IMG_0274.JPG 

相方の誕生日でうなぎを食べにいきました。

本通にある宝。

私は地あなご天丼をチョイス!

相当のボリュームで大満足!!!

他にも、かき天丼、海鮮天丼などありました!!

次は海鮮天丼かな!!!

 

「宝」

広島県広島市中区本通5-13 本通ウェーブビル1F

 

11:00~15.00
17:30~22:30


ランチ営業、日曜営業

082-244-8848

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

回転すしなら!白木寿司! [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

20150323_120953.jpg 

つぶ貝(中)

 

20150323_121456.jpg  

天使のえび

 

いやークオリティーがハンパ無いです!

回転すしなのですが、ネタは回っていませんでした・・・(;^ω^)

画像にはないのですが、サバすしが激うまでした!!

是非行ってみて下さい!フジグランナタリーにお店はあります!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

驚愕の300円ランチ!!和風食堂TAKU [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

姉から教えてもらい行ってみました!

脅威の300円ランチです! 

20150302_111811[1].jpg  

チキン南蛮ランチ!

このクオリティーで300円!!驚愕です!!!

他に唐揚、とんかつ、etc・・・色々な種類がありました!

味的には特筆するものはないのですが、 300円ですから・・・(;^ω^)

今度は他のを食べてみようと思います!!

20150302_113203[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

小谷うなぎ養殖場!うなぎの蒲焼! [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

相方が大好きなウナギ!

安浦にある小谷うなぎ養殖場では、とってすぐのうなぎを捌いて食べさせてくれます!

20141103_130239[1].jpg

 

うな重を頼むと、うな肝もだしてくれました!

20141103_123937[1].jpg

 

そしてうな重!!

20141103_124701[1].jpg

これで1800円!

安い!!

冷凍でないうなぎは初めてです!臭みも無くとっても美味しかったです!!!

 

注文しておけば蒲焼や白焼きのお持ち帰りもできます!!

うな重のうなぎより大きい!お値段はサイズで違うようですね!

20141103_185026[1].jpg

夜に食べましたが、こちらもほんと美味しかったです!!

 

お店の情報は下記リンクへ!

小谷ウナギ養殖場「うな重一番」

かなりわかりにくい場所なので、行かれる際はナビ必須です!!

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ご飯屋さん 廿日市 卵焼き(ねぎ入り) [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

20141007_105326[1].jpg 

久々のご飯屋さん。

以前食べれなかった卵焼きを注文!

出来立てを頂けます!!

トッピングにはねぎの他にチーズなども選べました!

もちろんプレーンもあります!!

とろっと卵焼きでした!!!

やっぱりここの米は美味しい!!

サイズを中にしてしっかり頂ました!!(^ω^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

吉野家!ヴァージョンアップ?やっぱり吉野家がうまい! [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

20140409_130945[1].jpg

たまに食べる牛皿。

4月の消費税導入の影響でか、料金が値上がりしました。

それにとのもない味が変わったそうです!

ついでに入れ物も色が変わってました。以前はオレンジ色でしたが変化後、黒系に変わり高級感がUP!

味も以前より旨味が増えたような気がします!!

値段があがっても私は吉野家派です!!!やっぱり美味しいので!!!!

す〇屋はあまり好きでないです・・・

な〇卯は結構好きですが・・・・(;^ω^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スシロー!旬ネタ! [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

20140407_110955[1].jpg

倍トロ!!

 

20140407_111743[1].jpg

いくら!!

最近このいくらにはまってまして、必ず食べてます!!

このいくらは美味しいです!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スシロー!ラーメン! [お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類)]

20140407_111303[1].jpg

スシローにラーメンがでたので、食べてみました!

食べてみて・・・

・・

!!

こりゃなかなか美味しい!!

あっさりで、寿司にもあうラーメンでした!!

これで280円とは!

なかなかのものです!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - お店(焼肉・ハンバーグ・とんかつ・定食・飯類) ブログトップ
メッセージを送る