So-net無料ブログ作成

お好み焼き屋か!? [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0546.JPG 

お好み焼きをふるまうため、専用容器を購入!

しかしこの量・・・

お好み焼き屋か!!!!!(;^ω^) 

まあでも、ふるまった方には喜んでもらえたみたいで良かったです!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

4月3日より移転作業開始します。 [アンドランドの日常・・・zzz]

4月3日より移転作業を開始します。

お店は見た目休業状態ですが、前もって予約いただいた場合は通常に営業します。当日予約は受け付けていません。

引越し・移転作業で電話が留守電になっていた場合、メッセージを入れていただければこちらからお電話さしあげます。

色々ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

春の訪れ・・・ [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0543.JPG 

彼岸に頂いた桜餅。

春ですね!!

今年の桜は長く咲いてるようなので、これからじっくり春を堪能したいと思います!(^ω^)/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これは美味い!ほたるいかの沖漬け [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0541.JPG 

広電廿日市駅ちかくにできたお魚屋さんの「シンヨウ」さんにて購入!

これはほんと美味い!!

お酒のあてにはもってこいです!!

これでパスタ作っても美味しそうです!!!

お値段が高めで1000円ちかくしますが、見つけたら即買いですね!!

気になる方は是非購入してみてください!!! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

陽気 大手町店。何年ぶりか・・・久々です [お店(ラーメン・中華・麺類)]

IMG_0539.JPG 

ほんと記憶がないぐらい久々の陽気。

大手町にもあったんですね。

やっぱり落ち着く味です。

ここのむすびの硬さが絶妙で、これも落ち着く味です。

安定ですな!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

腹筋!めざせ6パック! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0536.JPG 

最近の運動不足解消に使用し始めました!

6PADは2万越えの高額商品ですが、こちらは7600円!

4パッドですが、結構筋肉に効きます!!

相方も使用してますが、便通がよくなったとのこと。

筋肉運動が、腸動にも影響してるのかも・・・!! 

あとは、めざせ6パックですね!!(;^ω^)

 

うちのお店でも販売してますので、気になる方は是非!!!(^ω^)/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大嵐 牛骨ラーメン&ローストビーフ丼 [お店(ラーメン・中華・麺類)]

IMG_0532.JPG 

庚午にできた牛骨ラーメン屋「大嵐(だいらん)」。

いざ食べてみて・・・

牛骨の甘味があってなかなか美味しかったです。

ただガッツリ牛骨!って感じではないですね。

 

ん~スープがぬるいな・・・ これはもう少し改善が必要かも・・・

 

ローストビーフ丼は甘めのタレで美味しかったです!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

チューバッカからうなぎ犬へ・・・(ビフォー&アフター) [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

チューバッカ(ビフォー)
FullSizeRender.jpg 

 

うなぎ犬(アフター)
FullSizeRender[1].jpg  

別犬になりました・・・(;^ω^) 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

セブンイレブン 満点ママコラボ おむすび [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0530.JPG 

満点ママとのコラボ企画。今回はおむすび。

前回の幕の内弁当が美味しかったので期待度大!!

3種食べてみて・・・

一番美味しかったのは、炭火焼さばと広島菜ですね!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

べにほっぺ! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0529.JPG 

見た目がめっちゃ美味しそうなイチゴ!

思わず購入してしまいました!!

初めて食べる銘柄「べにほっぺ」

食べてみて・・・

・・・・

・・・・・

思ったより甘くなかった・・・(;^ω^)

でも酸味もあり美味しく頂きました!!

イチゴ・みかん・りんご・トマトは見た目では味が全然わからないのが難点 ・・・

どなたか目利きをご教授ください!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る