So-net無料ブログ作成

3月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

気温もあがり、春が近づいていますね!

花粉も飛び始めていますが、皆様はいかがおすごしですか?

 

3月のお休み・・・

6・7・13・20・27日となります。 

 

4月より移転作業が始まります。

前日以前の予約のみの対応になりますので、ご了承ください。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ちから 中華そば 安定の美味さ! [お店(ラーメン・中華・麺類)]

IMG_0525.JPG 

安定の美味しさ!

無性に食べたくなるときがあるんですよね!!

まさにこれぞ中華そばですね!!(^ω^)/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

唯一のお友達のミリーちゃん [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG_0520.JPG 

まるの唯一のお友達のミリーちゃん!

いつもわたしにも近寄ってくれて、愛想をたっぷりふりまいてくれます!(^ω^)/

ん~ かわいい!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雪のお土産! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0523.JPG 

先日たまたま通りかかったところ、保育園に園児のために雪がダンプで運び込まれてました!! 

きっとこのあと園児は大はしゃぎで、雪と遊んだのでしょうね!!

ダンプ!グッジョブ!!(^ω^)/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

オイル交換! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0519.JPG 

オイル交換しました!

最近は上から吸い上げるのですね。知らなかった・・・。

てっきり下からドレンボルト外して抜くのかと思ってました。。。(;^ω^)

交換後、走りが軽くなりました!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

恵方巻! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG_0521.JPG 

毎年恒例の恵方巻。

いつも手作りしてます!

今年の具材は・・・

出汁巻き・カニカマ・カイワレ・大葉・しいたけ・きゅうり

シンプルな恵方巻にしました!

相方と北北西え向き、無言で食べてました・・・

端から見たら結構シュールな光景でしょうね。(;^ω^) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2月のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

雪も降り、本格的に冬ですね!!

寒い日が続きますがいかがおすごしですか?

 

2月のお休みです。

6・7・13・20・27日となります。

 

いよいよ立ち退きが決まりそうです。

新店舗移転にともない、1ヶ月程度休むようになるかもしれません。

まだ期日は決まっていないので、決まり次第お知らせします。

ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る