So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

頂きました!谷口周郎画伯の絵画 [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0703.JPG 


お客さんのHさんから頂きました!


谷口周郎画伯の絵画です!


パステルで温かみのある絵画です!!


真ん中のタンポポが私っぽいのかな?σ(^_^;)


ほんとうにありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のまる ビフォーアフター [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

ビフォー

IMG-0705.JPG 



アフター

IMG-0706.JPG 


カットしてもらいまいした!


まさに別犬です・・・∪・ω・∪


カット後は寒いのか震えてます・・・σ(^_^;)


そしてこたつからでてきません。猫か!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のまる [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG-0679.JPG 


お客さんのいない間は、ここが定位置。。。


窓辺で日差しが入り暖かいんだろうな・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

シャイニーアップルジュース! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0678.JPG 


近所のスーパーで東北の物産展があり、そこで発見!


濃縮還元でない100%アップルジュースです!


すっきりとした甘みと酸味でとても美味しかったです!!\(o⌒∇⌒o)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

生ラーメン 龍が如く仕様!真島の兄さんとともに・・・ [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0677.JPG 


相方の友人から頂きました!


真島の兄さんとともに龍が如く仕様で記念写真!!


味は、かなり辛いスープでした。台湾辛麺って感じでした!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ヘアドネーション!募金箱設置! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0676.JPG 


ヘアドネーションの募金箱設置しました!


最近、問い合わせも多く世論の関心が高いのを実感しています。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のまる [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG-0668.JPG 


お客様がかえられたあとのお見送り中です・・・


なんとも、けなげな犬です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

12月・年末年始のお休み・・・ [お店情報(店休日など)]

気温も下がり冬到来ですね。


12月・年末年始のお休み・・・




4・5・11・18・25となります。


年末年始のお休みは・・・


1/1~4となります。


31日は早めに閉店しますので、ご了承ください。


5日より通常営業いたします。



気温差で体調崩されませぬようお気をつけください!



それでは!良いお年を!!!\(o⌒∇⌒o)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

便座クリーナー取り付け! [アンドランドの日常・・・zzz]

IMG-0675.JPG 


便座クリーナーを取り付けました!!


これで、お客さんも安心ですね!!


ちなみに隣にある金黒なのは、自家塗装した音姫です・・・σ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のまる [まるの憂鬱(ダップー) 犬関連]

IMG-0667.JPG 


こいつは犬か?ってぐらい変な体制です・・・σ(^_^;)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -
メッセージを送る